ファンカスト橋本さん引退に悲しみの声・・・

ファンカスト橋本さん-笑顔.PNG
ディズニーシ―のファンカストだった
橋本さんが引退されたそうです。

絶大な人気を集めていたので、
残念だという声が多くあげられています。
そこで橋本さんの引退日や
現在のファンカストについて迫ってみました。

<目次>
1.ファンカストの橋本さんが引退した日
2.橋本さんは魔法使いになった
3.現在のファンカストは『しらす』さん


スポンサーリンク




ファンカストの橋本さんが引退した日


ファンカスト橋本さん-泣き顔.PNG
橋本さんは

2015年3月31日

でディズニーシーのファンカストを
引退されたそうです。


橋本さんの引退に対して、
ディズニシーのお客さんは

「最後に会いたかった」

と残念に思う人が多かったようですよ。

ファンカストはディズニーシーのどこかに
突如現れ、パフォーマンスを行う人のことですが、
橋本さんはその技術の高さで
お客さんを喜ばせていました。

スポンサーリンク




橋本さんは魔法使いになった


ファンカスト橋本さん-アキット.PNG
橋本さんはファンカストを引退後、
本業のマジシャンに専念しているそうです。

現在は

『MagicalArtist 魔法使いアキット』

として活動しています。


ファンカストとして活躍している方は
マジシャン志望の方がほとんどですよね。
みんなを笑顔にしてくれる
大切な役割だと思います^^

橋本さんは魔法使いアキットとして、
ショッピングモールやフェスなどでショー
を行っているそうです。

『魔法使いアキット』の詳しい情報は
下記記事をご参照下さい!

⇒ ファンカスト橋本さんは『アキット』として活動中!

橋本さんの新しい挑戦をみんなで応援したいですね!

スポンサーリンク




現在のファンカストは『しらす』さん


橋本さんが引退してから、
後任の方がファンカストを行っています。

ファンカストは数名いる様ですが、
人気なのが『しらす』さんという方です。

しらすさんは表情豊かなパフォーマンスで
みんなを楽しませてくれます。
動画があったのでシェアしますね。



しらすさんがどんな人か気になったので
調べてみたのですが、残念ながら
詳しい情報は見つけられませんでした・・・

これからもファンカストとして、
おもしろいパフォーマンスを期待しています!

【関連記事】
ファンカスト橋本さんの2014年傑作選!傾向を考察してみた!
ファンカスト橋本さんの画像集!笑顔が素敵!
ファンカスト橋本さんの声ってどうやって出してるの?
ファンカスト橋本さんの本業は?公式動画がオープンしたぞ~!
ファンカスト橋本さんは『アキット』として活動中!